

マテ3実装 ~餅つきとハザーダスと、時々垢ハック

やあ。超お久しぶりです。

マテ3が実装されて、全キャラ火力が異常に上がりました。

しかし、阻害とかが全くないので職によってはソロで即死する可能性がありますが、
AODがあるFSはそんなの関係ねえ!って感じで攻撃できるので今回のアップデートの恩恵が一番あるのではないのでしょうか。

今まで散々鍋職人と言われてたFSでしたが、ついに餅つき職人としてデビューしました。

新DXはボスの第3形態の火力がやばいですが、AODがあるので切れたらログアウトで楽に倒せていいです。
ラック3とか全くでないんですが、本国でGM3人が100回いって出るかどうか試す企画があったそうですが、出なかったそうです・・・

まあ新DX,経験値やAPが美味しいし、ゆっくりやっても10分ぐらいで終わるし箱も出るしDPも4だし(ハード)で至れりつくせりです。
チケットが2,8mとNPCで固定なのもいいですね。

そして話は変わって、いま話題のアカウントハックなんとかなんないっすかねー
何しても突破されるし、足がつかなくするために(被害届が出ない)長くINしてないアカウントばっかり狙ってるかと思ったら、そうでもないみたいなので怖いですなあ・・・

何とかしてほしいです。てかたかがゲームかもしれないけど会社にとっては大事な商品なので、もう警察に被害届出してもいいんじゃないですかね。

それしか方法ない気がします。てか誰か通報しないかなw

うちのメンバーも数人やられてG倉庫の金になるもの持ち出された。


次回更新予定 ゲッターロボが地中から蘇る頃
プロフィール

本格的壁兄貴

Author:本格的壁兄貴
火星鯖で生息中
G:ガチムチレスリング
メイン:本格的壁兄貴(FS)

この顔にピンと来たら110番

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
